スポンサーサイト


年越し★

 ★あけましておめでとうございます★

2010年も幸せいっぱい笑いいっぱいの

 1年になりますようにっっ!!

 

初めて年を越したるんるん★

離乳食1 

丑年最後の日の夕食メニューは・・・

★野菜スープ

★マッシュポテトの牛さん

★シュウマイ

★なんちゃってお寿司

★イチゴを梅型に切ったデザート

 

お寿司のご飯は全粥。

ネタは、左上から・・・「ミニトマト」

きゅうり+にんじんで「ウニ」を表現。

そして、玉子焼き。

 

 

メインはこれ。

離乳食2 

顔はウズラのたまご。

角はにんじん。

鼻はハム。

模様はのり。

草むらはほうれん草と小松菜のピューレ。

 

 

いつもと違う料理が出てくると、

やっぱりるんるんは嬉しそう★

離乳食3 

今日も完食!!

ありがとう、るんるん★

 

家族みんなで楽しい楽しい夕飯でした!!

 

 

2009年のるんるんは、

「おっさんキャラ」が定着してたけど・・・

 

やっぱり〆も、おっさんでした!!

酒1 

見よ、この貫禄・・・。

 

酒2 

あと20年待ちなさい!!

 

酒3

我慢できず・・・ビンをなめた!!

 

結局、いつものおっさんキャラに!!

酒4 

 

きのうの記事の続き・・・。

結局るんるんは、起きたまんま0時を迎えました★

 

0時過ぎて、「年末ジャンボ宝くじ」の結果が

気になった大人たちは・・・

 

いそいそとパソコンを開いて当選番号を確認。

 

でも、るんるんは、2010年も

パソコンへの執着が強いみたいです。

 

くじ1 

「宝くじ」をお尻に敷いてまでパソコンに突進!

 

でも、くじも気になる!?

くじ2 

 

でも、やっぱりパソコンが大好き!!

 

初仕事 

初仕事お疲れ様です!!

 

このとき0時20分。

さあ、もう赤ちゃんは寝んねしよう!!

 

・・・ということで、宝くじの結果は

明日に持ち越しということに。

みんなで寝んねしました★

 

るんるんの初夢は何だったのかな?

 

ママは・・・、みれなかったよ。

 

2010年もよろしくね、るんるん★

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

2010年もよろしくお願いします★
ポチッと★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでと~

ぽん@おしごとちうです

ことしもるんるんちゃんの
ワンダフルデイズを楽しみにしてま~す!

しかし最後の最後まで手抜きのないイベント魂ですね~
なんてステキな離乳食メニュー!

うちなんて
年越しソバ買うの忘れて、ラーメンで終わりましたが・・・

るんるんちゃんのお尻に敷かれた宝くじ
ものっすごい「ウン」がつきそうな気がするんですけど・・・
どうでした?

No title

明けましておめでとうございます!
るんるんママが作ったの離乳食かわいいね。。。るんるんちゃんすごく喜んでいたでしょうね。。。うらやましいです。。。

るんるんちゃんかわいい!!

ぽん様。

あけましておめでとうございます!!

おしごとちうにコメありがとうございました★
今年もるんるんの活躍、期待しててくださいね!!
おっさん道まっしぐらでしょう!!

ゆづきちちゃんの活躍も楽しみにしています★
ぽんさんもお仕事楽しくやってくださいね!!

宝くじ・・・・るんるんのお尻にウンが吸い取られました・・・。

ココママ様。

あけましておめでとうございます!!
コメありがとうございます★

イベント時しかアレンジできない離乳食。手間ひまかけると、
るんるんもやっぱり喜びますね★

つぎは3月の誕生日かな~・・・♪

あけましておめでとうございます。

るんるんちゃんの年越しメニューがかわいいです!
でも、それ以上に、にごり酒を抱っこしていい顔している姿がステキ!
おじさんキャラを忘れないるんるんちゃんの成長を楽しみにしています。
今年もよろしくねっ!るんるんちゃん★

まりんこ様。

あけましておめでとうございます★
昨年はブログを通じて育児仲間に出会えて、いい年でした★
今年もよろしくお願いします!!

姫様の成長、楽しみにしてます★るんるんのおやじっぷりも期待しててくださいね!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
