スポンサーサイト


Kちゃんのベビーマッサージ★

今日はKちゃんのベビーマッサージの日でした★

 

Kちゃんのママが、ブログに紹介することを

快く了解してくださいました★感謝★

 

Kちゃん親子は、昨年に引き続き

「しっかり2回レッスン」の2回目で来て下さいました★

 

 

マッサージが終わった後、

こんなbig smileを見せてくれました★

 

前回来て下さった時は

便秘に悩んでいたKちゃん。

あれから、お腹のマッサージを頑張ってくださったママ。

 

ここ最近は便秘知らずになったみたい。

ベビーマッサージって、本当にすごい!!

 

今日で2回レッスン終了なので、

ベビマを頑張ってくださったママとKちゃんに

記念品をプレゼント★

ベビーマッサージをしている時の写真って

なかなか自分で撮ることができないから。。。

写真を撮って、それをスクラップブッキングして

プレゼントすることにしました★

 

今日も幸せのおすそわけ、

ありがとうございました★

 

そしてるんるん・・・

今日もいい子にお留守番していてくれてありがとう。

家族のみなさま、いつも見ていてくれてありがとう。

 

こうしていろんな人に支えてもらいながら、

今年もベビーマッサージ教室で、

幸せいっぱいのひとときを過ごしていただけるように

頑張ります★

 

 

ベビーマッサージを通じて
多くのママ&ベビー&家族がしあわせいっぱい過ごせますように・・・★育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
スポンサーサイト

theme : ベビーマッサージ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レッスンお疲れ様でしたe-348
Kちゃんとっても素敵な笑顔でしたねぇ~e-349
しかも便秘が改善されてきていると聞くとすごく嬉しいですよねe-349私も今日お腹の緩めなアツトに、お腹の調子を整える効果のあるマッサージしてあげましたよんe-287

No title

キャ~~~~☆
るんるんママさんのお写真が確実にレベルアップしている~~!!!
動画に続きお写真まで!!
もう~この道で食べていけそうですね☆
本当にすご~い☆

そしてバッグも作っちゃたなんて☆
スーパーウーマンの様ですねぇ~!!

お写真編集するソフト???みたいなものを使ってらっしゃるんです???

なべちゃんママ様。

あの笑顔見ると、セラピストになってよかった~って思いますよね★
るんるんも普段は怪獣だけど、マッサージのときだけはニコニコしながらおとなしくしていてくれますよ★
アツトくんもマッサージ大好きなんですね★

えいこ様。

スーパーウーマンだなんて!!!笑
今日なんて、るんるんとお昼寝してたら、あっという間に夕方になってて・・・
家事も育児も全くやっていないダメ主婦ですよ~。

写真のレベルアップは、FOTZという編集サイトを見つけて、編集しています★
私のブログの編集した写真の下に「FOTZ」っていう文字が出るので、そこをクリックしてみると、サイトにリンクできるはずですよ★えいこさんもぜひ!!

サイトに行ってみましたぁ☆

すご~い!!
無料でできちゃうんですね~♪
使いこなせるのには時間がかかっちゃいそうだなぁ。。。
でもいつか・・・必ず・・・

るんるんママさんはと~っても素敵なお母さんです☆
いつか私もわが子のブログを、るんるんのママさんみたいに書きたい~!!!
今から腕上げられるように頑張ります~☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
