

とんだプレゼント★

るんるん、1歳早々、熱が下がらず…



入院しちゃいました



赤ちゃんなりに、主役を無事に終えて、ホッとして気が緩んだのかな…。


今はゆっくり休ませてあげようと思います


お誕生日には皆さんから、たくさんのお祝いメッセージをもらい、すっごく嬉しかったです


ありがとうございました


ちょっとの間、blog更新やコメント返信ができません

落ち着いたら、るんるん回復のご報告とお礼のコメントをさせてくださいね☆

初節句&お誕生日パーティー★

るんるんの初節句&1歳のお祝いをしました★

 

桃の花を飾って、今日で見納めの雛人形。

ひな1 

 

ひな2 

 

パパとママ両家の家族が集まって、

みんなでお祝いをしてくれました★

 

 

 

~本日のお料理~

 

料理 

 

 

 

★ちらし寿司★

料理1 

 

 

 

★前菜プレート★

料理2 

 

 

 

★お吸い物★

料理3 

 

 

そして。。。

★るんるん用プレート★

料理4 

 

 

そして。。。

★ケーキ★

 

 

 

贅沢に2種類も!

 

 

1つはじぃじ&ばぁばからのプレゼント★

→こちらはバースデー仕様

 

 

もう1つはママ&旦那さんの妹との合作★

→こちらはひな祭り仕様

 

 

雛人形はクッキーで作ってみました!

ケーキ3 

お雛様モデルは、お決まりのるんるん♪

 

 

 

 

 

もちろん、こちらのほうも・・・

 

 

 

 

 

 

ケーキ4 

 

 

そんな状況ともつゆ知らず・・・

るんるんは、ケーキを前に大興奮!!

ケーキ5 

このケーキ、なんと直径24cm!!!

10人の大人で分けても、たっぷり食べれました★

 

 

 

バースデーケーキは・・・

ケーキ6 

1本のロウソクに火をつけて。。。

 

じぃじが代わりに「ふぅ~」って消してくれました★

 

★るんるん・お誕生日おめでとう★

 

パパ&ママからのプレゼントは。。。

まだあんよできないけれど。。。

 

 

 

 

 

ファーストシューズ

(&絵本)

 

 

 

さっそくこのシューズをはいて、

1升餅(うちはあんころ餅)を背負って

あんよしてみました★

 

 

さすがに1升まるまるは重すぎたので、

1パック(3分の1の重さ)だけ背負って。。。

あんよ1 

予想に反して、余裕のるんるん。

あんよ2 

頑張った!!これで将来不安ナシ!!

(髪の毛意外はね。。。?)

 

背負ったあんころ餅は、

るんるんが頑張って歩いた分だけ偏ってました。

もち1 

ぷぷっ。まるでるんるんが4つ食べちゃったみたい!

 

 

・・・え?

本当に食べちゃったの??

 

 

様子を見ていると・・・

そそくさと「証拠隠滅」を図るるんるん。

もち2 

 

もち3 

バレずに済んだみたいです!!

 

 

 

こうして、みんなが笑顔いっぱい  !!

楽しいひとときを過ごすことができました★

 

 

家族のみなさん、どうもありがとうございました!!

 

 

そして。。。

 

 

★るんるんへ★

 

るんるんがお腹の中にやってきてくれた日から

ママは毎日幸せを感じているよ。

ママだけじゃなくってね、

みんながるんるんに幸せや笑顔をもらってるよ。

  

私をママに選んでくれてありがとう

 

生まれてきてくれてありがとう

 

飾り 

 

おしまい。

 

 

<追加>

3月9日。。。るんるんのお誕生日当日。。。

先週から風邪気味だったんだけど、

ついに39℃超えの熱を出してしまい。。。

 

誕生日に小児科デビュー・・・。

 

機嫌が悪くて泣きっぱなしのお誕生日。

 

外は大雪。。。

 

散々な1歳当日になっちゃったね。

(風邪引かせちゃってごめんね。。。)

 

いつか笑って“1歳のお誕生日は・・・”なんて

話せる日が来るね。

 

るんるん、頑張って風邪治そうね!!

 

 

 

 

 


るんるんに“お祝い”クリック&“お見舞い”クリックを★
これからもるんるん親子をよろしくお願いします★育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
